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申込契約・制作・納品・検収の流れ

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1.申込契約時、お客様との打ち合わせを行いヒアリングシートを作成します。 内容を確認して申込を完了いたします。
2.コースプラン指定の初期費用をお支払い願います。
3.入金を確認しましたら、打ち合わせの日程をご相談します。
4.打ち合わせを行い、素材・掲載記事内容提供、レイアウト等を完了します。
5.制作に取りかかり、トップページのプロトタイプをご提示します。
6.お客様の確認が取れましたら、全ページの制作を開始します。
7.画面遷移チェック・記事内容の確認のご連絡をします。
8.お客様側での画面遷移チェック・記事内容の確認を行っていただきます。
9.お客様と検収確認を行います。
10.検収完了日の翌月より契約内容に基づきご利用料の請求をさせていただきます。